さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生618日目(2022/11/3)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と駅近くの公園へ🚶


ちゃまママも途中から合流して楽しそうに遊んだみたいだね~👍️👍️



マンションへ戻りお昼ね😪💤💤秋だから眠りが深いのか昼寝よくするし、夜もしっかり寝るさんちゃん👍️👍️



旅行の疲労があるのかなぁ~とも思ったりもするちゃまとズー(夫)。でも元気だからなにより👍️👍️


夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#文化の日
#秋晴れ
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#よく寝る