さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生586日目(2022/10/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきてちゃま(妻)がおでかけということで、ズー(夫)とお留守番🏡


朝食をあまり食べず、天気が良かったのですぐに散歩がてら公園へ🚶


公園は10時半くらいには早くも10家族くらいがいたね~☀️


さんちゃんは階段があると登りたくなるようで30段くらい登り降りしてから、公園を散歩してベビーカー乗って別の公園へ。



手を洗えるところで、お水が出ることに興味津々なさんちゃん。何度もお水の蛇口をプッシュしては手を洗っていたね~💧


マンションへ帰りお風呂でお水遊びをして、即昼寝😪💤💤



2時間半近く昼寝してからご飯を少し食べて再び散歩へ🚶


この時期の外は本当に気持ちがいい~👍️👍️すっかり暗くなるまで散歩して、帰ったらちゃまがいたので、ちゃまとお風呂に入り、ご飯を食べておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実しえいたさんちゃん。今日も天気がいいね~☀️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#10月
#秋晴れ
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#連休
#涼しい