さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生587日目(2022/10/3)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べて、ちゃま(妻)とズー(夫)と3人で少しマンションから離れた公園まで散歩🚶


公園にはたくさんの家族が来ていたね~☀️滑り台を楽しんで、近所のうどん屋さんでご飯を食べて、ベビーカーでさんちゃんはお昼寝😪💤💤



ただマンションの近くで昼寝したので、着いたら起きて元気いっぱいってゆうw



再びズーと図書館がてら散歩へ出掛け近所の公園でも遊んだね~👍️👍️


夕方早めのご飯を食べてお風呂ではすでに入浴しながらおねんねモードのさんちゃん💤



着替えていざ寝ようとしたときに、小さいシールを飲み込み、さんちゃんマーライオンのように嘔吐😭


無事シールが出てきて良かったぁ。。。ここまで嘔吐したのは初めてで、でも無事で本当に良かった。。。


さんちゃんは再びシャワー浴びてさっさとおねんね😌🌃💤



その後ちゃまとズーで小さいものを一切さんちゃんの手の届かないところへ慌てて整理。。。


ちょっと目を離すと本当に危険。。。


改めてさんちゃんの存在について気付かされましたぁ💧



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#公園
#散歩
#秋晴れ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#危険と隣り合わせ
#シール
#嘔吐
#図書館
#宝者