さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生580日目(2022/09/26)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、ちゃま(妻)がちゃまママとおでかけということで、ズー(夫)とお留守番だったね~。


朝食を食べて、しばらくしてから晴天だったので散歩と公園遊び🚶


外がさんちゃん大好きみたいだね~👍️👍️


帰ってきたら疲れてお昼寝😪💤💤



起きてからランチを食べて、再びお図書館がてらお散歩へ🚶


ここでも帰りに公園よったりして滑り台で楽しそうにしていたね~👍️👍️


夕方ちゃまが帰ってきて夕御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。家のなかで本や英語のDVDやパズル、国旗カード等いろいろやっているね~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#シルバーウィーク
#秋晴れ
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#図書館
#公園
#ベビーカー