さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生572日目(2022/09/18)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、ちゃま(妻)が朝からちゃまママとおでかけということで、ズー(夫)とお留守番だったね~🏡


朝食を食べて、国旗カードで遊んだりしながら早々に散歩へ🚶


近所の公園には10時半くらいに行ったら、既に10組近くの家族連れが遊んでいたね~。


少し人見知りしながらもさんちゃんはてくてく歩いたりしていたね👍️👍️


散歩から帰り少ししたらお昼寝😪💤💤途中何度か起きたりもしながら75分くらい寝ていたね~。


ランチを食べて英語のDVD観て、パズルを少しやってから散歩がてら図書館へ行ったね~。



まだ元気が余っている感じだったので、丘のうえまで散歩したりもしたね~👍️


夕方ちゃまも帰り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


おねんねは秒で寝たさんちゃん笑。ということで昨日も充実していたさんちゃん。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#シルバーウィーク
#連休
#防災グッズ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#人見知り
#秋分の日
#明日