さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生574日目(2022/09/20)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて、ちゃま(妻)がちゃまママとおでかけだったので、ズー(夫)が朝食を食べさせて雨が降っていないタイミングにお散歩へ🚶


近所の公園にはたくさんの家族が来ていたね~。公園も少し滞在してマンションへ戻り、汗をかいたのでお風呂でお水遊びへ😌♨️


お水遊びが大好きなさんちゃん。最初はお風呂場に少し警戒していたり、浴槽に座ろうとしなかったけど、慣れてきたらぱしゃぱしゃ水をはねかえしたりしながら楽しんでいたね~👍️👍️


それから少しお昼寝😪💤💤そして昼御飯へ。お昼ごはんは全然食べなかったね~(--;)



英語のDVD観たり、再びちょこっとだけ散歩したり、マンションの階段を下りたりしながら遊んだね~🚶


ちゃまが夕方帰ってきてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


#秋分の日
#連休
#台風
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#英語
#秋