さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生588日目(2022/10/4)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と英語や国旗カード、パズルを少ししてから、ちゃまママと一緒に一昨日の公園へ🚶



公園では何人か子供達がいて一緒に遊んでいたね👍️👍️


帰りにファミレスにより、ご飯をしっかり食べてお昼寝😪💤💤



夕方マンションへ戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



公園で子供に会ったとき緊張して固まるものの急に大きな声をあげて存在感をアピールするさんちゃん笑



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#公園
#国旗
#パズル
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#滑り台
#ファミレス
#もうすぐ
#連休