さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生589日目(2022/10/5)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と室内で遊び、その後少し散歩がてら図書館へ行ったね~📕🚶


図書館で大きい声をだすこともあるさんちゃん🙏🙏🙏



マンションへ戻り、ランチを食べてからちゃまママと一緒に買い物へ🚖



夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



徐々に背が伸びているため、テーブルに置いていたコップの牛乳をひっくり返してくれたさんちゃん🥛笑


放っておくと床の牛乳を水遊びのように手で広げたりしかねないので慌てて掃除w


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#もうすぐ
#連休
#秋
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#おでかけ
#図書館
#散歩