さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生619日目(2022/11/4)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)とズー(夫)と公園へ🚶



昨日は暖かく秋晴れで公園にいる親子が多かったね~笑


子供が出来て公園の人気さにびっくりすることが多々あるズー。


公園近くのレストランでランチを食べてマンションへ戻りお昼寝😪💤💤



1.5時間昼寝して目が覚めてぐずっていたのですぐに散歩へ。。。ご機嫌になり、マンションへ戻ったらまだ寝足りない感じのさんちゃん。


お布団でぐだぐだして晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。公園に行くと人が多くて刺激が多いね~👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#文化の日
#翌日
#快晴
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#散歩
#図書館