さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生607日目(2022/10/23)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きて朝食を食べて、ズー(夫)と散歩へ🚶


公園に行くと子供達がジャングルジムで楽しそうに走り回っているのをみてさんちゃんは触発されて自分もやろうとして、見事に足がはまり大泣き💦😭💦


やっぱり環境って大切なんだな~と痛感w兄弟とか姉妹がいると成長は早いし情報も多くなるよね~。


マンションへ戻りランチを食べておねんね😪💤💤2時間半近く昼寝をして、ご飯を食べてお風呂に入ってまたおねんね😌🌃💤



さんちゃん最近よく寝るのと牛乳を飲むようになったね🥛👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#チャレンジ
#環境
#触発
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#読書
#散歩
#秋晴れ