さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生606日目(2022/10/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、最近寒くなってきたからか朝起きるのが少し遅めになってきているね~☀️


朝食を食べて午前中はちゃま(妻)と室内遊びしていたさんちゃん。英語DVD見たり、パズルや読書したりしていたね~。



お昼からは散歩がてら公園へ🚶せっかちな歩き方は相変わらずなさんちゃん笑


実家にも少し寄り、マンションに戻ってランチを食べたんだけど、昼寝はしなかったさんちゃん。


夕方図書館へ出掛け、体力的に厳しくなってきたみたいでご飯を食べてお風呂に入ってすぐにおねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#晴れ
#気持ちいい
#暖かい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#1歳8ヶ月
#公園
#実家
#散歩