さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生598日目(2022/10/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と室内遊びをして、お昼から散歩がてら実家へ行っていたね~🚶🏡



実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏😊😊



夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


お風呂出たときいつも抱っこでリビングまで運んでお着替えしているけれどそろそろ卒業かなぁ~。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#散歩
#公園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#秋
#寒い