さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生525日目(2022/08/02)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃に起きて、朝食を食べて、ちゃま(妻)が料理している間、おとなしくDVDを見ていたね👍️


その後、お散歩がてら実家へ🏡実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、ご飯を食べてお風呂に入り、おねんね😌🌃💤



昨日はスケジュールが遅くなってしまい、夜のお散歩ができなかったね~w今日はできるといいね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#8月
#スタート
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#お風呂