さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生485日目(2022/06/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝からかまってかまってw


ルーティーンでズー(夫)とベランダに出て日光浴してから朝御飯を食べて、散歩がてら実家へ🏡



昨日はちゃま(妻)が実家で朝から用事があり、早く実家へ行ったね~。


夕方マンションへ帰りお風呂に入って晩御飯を食べておねんね😌🌃💤


最近は20:30就寝が定着してきたさんちゃん。いつもちゃまの手の匂いをかぎながらおねんね笑


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。日に日によく喋るようになってきたね~「は~い」が言えるようになってきた👍️👍️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お返事は~い
#実家
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#打ち合わせ
#かまって