さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生486日目(2022/06/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べて散歩がてら実家へ🏡


実家ではちゃま(妻)パパが夕方までずっとかまってくれてご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ちゃまとちゃまママは用事があってお出かけしていたから、さんちゃんちょっと寂しかったみたいだね~。


夜少し不安定だったさんちゃん。カレーを食べないけど、シリアルはむさぼるように食べていたね~。そして変なところで泣きだす。。。ちょっと寂しかったのかなぁ~その後豆腐とご飯を出したら完食👍️👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。愛に飢えているね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#愛情
#飢えている
#渇いている
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#散歩
#おでかけ
#寂しい