さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生838日目(2023/06/12)

昨日のさんちゃん、朝は11時半ごろ起きてきたね笑。

体調不良で咳が止まらない感じ。。。

 

朝食を食べてズー(夫)が抱っこしながら近所を少し散歩🚶

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

お昼寝も咳で目が覚めてなかなか昼寝きない感じだったね〜。

 

 

夕方再び近所を抱っこしながら散歩して晩御飯食べてお風呂には入らずおねんね😴😴😴

熱も少しあるので解熱をして、今日はさんちゃん大嫌いな病院だね〜。

 

ということで昨日は安静にしていたさんちゃん。

早く治るといいね〜今日も楽しい楽しい1日を👍