さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生839日目(2023/06/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

その後はちゃま(妻)と近所の病院へ🏥

 

病院は大嫌いなさんちゃん。昨日は珍しく熱を測定させてくれたね〜。普段は熱を測定しようとすると、注射と勘違いして大泣きして咳き込んで吐いてしまうほど嫌がっていたね〜。

 

咳止めのシールをもらい、飲み薬ももらって家に戻りランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

咳止めシールを身体に貼ると不思議と咳がおさまるね〜👍

晩御飯を食べてお風呂には入らずおねんね😴😴😴

 

ということで徐々に良くなっているさんちゃん。

ちゃまはさんちゃんから咳を浴びているけれど風邪ひかないといいね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍