さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生816日目(2023/05/20)

昨日のさんちゃん、朝は11時半ごろ起きてきたね〜。お腹が空いて起きたみたいだね👍

 

ブランチを食べて、室内遊びをしていたね〜。熱は下がっているけれど、まだ本調子ではないみたいで、途中少し咳き込んだりもしていたね。。。

 

お昼寝を小一時間して晩御飯食べてお風呂には入らずおねんね😪😪😪

 

YouTube動画を1分くらい見たらすぐにチャンネルを変えてほしいと要求してくるさんちゃん。金曜ロードショーインディージョーンズ」かけると、普通に楽しそうに見ていたね笑。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

早く本調子になると良いね。今日も楽しい楽しい1日を👍