さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生837日目(2023/06/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)とちゃま(妻)と幼稚園の説明会へ参加したね〜。

園内の説明などを丁寧に教えてもらい、ズーとちゃまは参考になったけれど、

さんちゃんはプレ幼稚園で遊んだこともあるところだから、遊びたくてしょうがない感じだったね笑。

 

説明会が終わり、散歩して家に戻りランチをあまり食べずのさんちゃん。

その後はお昼寝😪😪😪起きてからズーと散歩がてら公園へ🚶

年上の子供達が遊んでいたので、さんちゃん圧倒されていたね〜。

 

家に戻り晩御飯を食べて早々におねんね😴😴😴

夕方、熱がある感じでだるそうにしていたさんちゃん。早く良くなるといいね👍

今週は安静に過ごすようにしましょう。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

風邪治ってはひいてを繰り返し始めてきているね〜。

今日も楽しい楽しい1日を👍