さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生815日目(2023/05/19)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食をあまり食べずだったね👍

ヨックモックのお菓子を見つけて、2つ美味しそうに食べていたね笑

 

まだ熱があるため、解熱をして昨日も室内で安静に過ごしていたね〜。

さんちゃんのわがままがいつも以上にエスカレートしてちゃま(妻)も疲れていたね。

 

ランチや晩御飯はほとんど食べず、YouTubeも1分見たら次の番組に変えてほしいと言ってきたりとわがままぶりを大発揮するさんちゃん。。。

 

お昼寝後はいつも通り不機嫌で、夕方は涼しくなって気持ちも良かったので、ちゃまがさんちゃんを抱っこして近所を1周していたね〜。物足りなかったようで追加でズー(夫)が抱っこして近所をさらに1周笑。帰りは近所の猫を見ないと家に帰りたがらないさんちゃん笑

 

熱はようやく下がってきたけれど、お風呂には入らずおねんね😪😪😪

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍