さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生814日目(2023/05/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて発熱しているのに、元気に朝食を食べていたね👍

 

病院へ行き解熱剤をもらい、家でゆっくり室内遊びをしたり、お昼寝したりして過ごしていたね〜。

 

解熱して熱は下がるけれども、また発熱したりもしていたね。菌を殺すために発熱しているのに、解熱して良いのかが気になるところだけれど、ずっと発熱しっ放しも脳炎を起こす可能性もあるからよろしくないと薬剤師からも言われたね〜。

 

 

夕方は体調が悪くなりやすい時間帯で、さんちゃんも不機嫌がMAXで抱っこ抱っこだったね〜。

 

晩御飯をあまり食べず、お風呂も入らずお着替えしておねんね😪😪😪

 

 

ということで発熱が下がらずのさんちゃん。

大人ならふらふらしそうなレベルの40度近くの発熱をしているけれど、比較的元気で良かった。

今日も安静に過ごしていきましょ👍