さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生813日目(2023/05/17)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は、ちゃま(妻)とプレ幼稚園に出かけていたね🚶

幼稚園では楽しく歌ったり踊ったりをしていたさんちゃん。ちゃまがいつも寝る前に子守唄として童謡の歌を色々歌っていて、その曲がプレ幼稚園でもかかったから、さんちゃんも踊れたんだろうね👍👍

 

家に戻りランチを食べてお昼寝😪😪😪

室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

さんちゃんが寝るときに熱がありそうだなとちゃまが気がついて、一旦はねたさんちゃんだったが、夜中起きてズー(夫)やちゃまが暫く抱っこしたりして看病していたね〜。夜中はかなり高熱だったね。。。なんとか抱っこしながらおねんねしたさんちゃん😴😴😴

 

特に吐いたりとかはなくて良かった。2歳までに99%の子供がかかるという突発性の発熱なんだろうね〜。自然治癒しかないようで、今日は一応病院へ行く感じだね〜。

 

ということでコロナ以外に初めて発熱したさんちゃん。

今日も別の幼稚園開放デー予定していたけど安静に過ごしましょう👌