さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生783日目(2023/04/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて、朝食を3人で一緒に食べたね👍

その後は、駅前まで買い物🚶

さんちゃん、ほぼほぼ歩いたね👍👍👍

 

ランチは天ぷら屋さん。天ぷらなのに、衣を剥がしたものとご飯とお味噌汁がさんちゃんのご飯笑。久々にアイスの天ぷら美味しかったなぁと思うちゃま(妻)とズー(夫)👍👍👍

 

家に戻り、室内遊びをしてお昼寝😪😪😪

起きてから久々の大泣き😭😭😭

ズーが近所を1周して、その後も暫く抱っこw

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍