さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生524日目(2022/08/01)

昨日のさんちゃん、朝は6時頃から起きていて、お布団で遊んでいたね~笑


8時頃にズー(夫)が朝食をあげたけど、7割くらい食べたかな~。いつものように途中から歩きながらの食事w


その後マンションであそんでいたけれど、眠くなったのか11時過ぎに早くもお昼寝タイム😌🌃💤



ソファーで1時間半くらいおねんねして、目覚めたら子供チャレンジのDVDや積み木、読書していたね~👍️


夕方ご飯を食べて夜お散歩に行きたかったけど、眠くなったさんちゃん。慌ててお風呂に入れておねんね😌🌃💤


昨日は久々にズーがお風呂に入れたけど、さんちゃん大きくなっているなぁと実感👍️


以前はたらいに身体を斜めに入れると頭が少しはみ出る程度だったから、たらいのなかで頭を洗えたのに、今はとても無理~。。。


頭は抱っこしながら洗ったね~大きくなった証拠で何より👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#たらい
#夏
#お風呂
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#昼寝
#散歩
#7月