さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生523日目(2022/07/31)

昨日のさんちゃん、朝は7時前後に起きていて、お布団で遊んでいたね~。


週末ということでズー(夫)が朝食をさんちゃんへ😋さんちゃん、座ってだと全然食べず椅子から下ろすと歩きながら食べていたね~笑


はんぺんやパン、バナナは食べるけど、最近プルーン入ヨーグルトは食べないねw


その後積み木で遊んで、お昼ごはんをほとんど食べず、みんなで実家へ🏡


実家ですぐにおねんね😌🌃💤その後、マンションへ戻り、ちゃま(妻)が晩御飯をしっかり食べさせてお散歩へ👍️


夜の散歩は気持ちいいね~🌇お風呂に入り、ズーが寝かしつけ。最近は21:15頃に寝るさんちゃん。



リズムが定着してきたね~👍️ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#夏
#7月
#マンション
#成長
#積み木
#散歩
#夏日
#昼寝
#歩く練習
#携帯大好き
#赤ちゃんなのに