さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生522日目(2022/07/30)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてといっても歩きながら食べさせてもらい、お昼からちゃま(妻)と実家に行ったね~🏡


午前中は比較的おとなしくミニーのリボンファッションショー等の動画をみていたさんちゃん👍️


その間にちゃまは料理をしていて、いつもはさんちゃんが動画を見るのをやめてかまってかまってとキッチンまで歩いていくのだが、昨日はおとなしく見ていたね~📺️



午後実家に着いたらちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションに戻り、ご飯を食べて夜はちゃまとお散歩~遅れてズー(夫)も散歩参加👍️


陽が暗くなるのが早くなってきたね~19時でも少し前までは明るかったのにね~🌇


マンションに帰り、お風呂に入り、お水をがぶ飲みしておねんね😌🌃💤


最近は水筒のストローではなく、コップのほうがお水を飲みやすいみたい~🥤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夏
#盛夏
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#マンション
#散歩
#コップ飲み
#もうすぐ
#8月