さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生519日目(2022/07/27)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を歩きながら食べさせてもらっていたね~。


暑いのでマンションでゆっくり過ごし、お昼ごはんを食べてお昼寝😌🌃💤3時間近く寝ていたさんちゃん~👍️👍️



夕方ご飯を食べて夜ちゃま(妻)とズー(夫)とお散歩してお風呂に入っておねんね😌🌃💤


3時間寝ているからなかなか寝なかったね~ちゃまおつかれさま😌💓



ということで昨日も充実していたさんちゃん。最近積み木にはまっているね~👍️👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#積み木
#夏
#マンション
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#読書
#盛夏