さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生530日目(2022/08/07)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きてお布団で遊んでいたね~。ちゃま(妻)が8時頃起きて朝食を食べさせて、10時半にはちゃまママが来てくれたのでご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


お昼頃になったらさんちゃん眠くなり、ちゃまママが寝かしつけてちゃまママは自宅へ🏡


いつもありがとうございます🙏🙏🙏おかげ様で11時~来客に集中できました🙏😊😊


午後ちゃまとズー(夫)とさんちゃんで久しぶりに散歩。普段ベビーカーで散歩していたコースを散歩して、折り返しのタイミングにきて折り返すとさんちゃんが不機嫌に笑


マンションに戻ろうとしているのがわかるみたいw
頭いいね~👍️


少し遠回りしながらマンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂い入っておねんね😌🌃💤



さんちゃん最近お風呂では泣くね~😭💦水が怖いのか、しがみつくように抱きついてくるさんちゃん。


一度たらいに入れてしまうとお湯遊びするのだけど、石鹸つけているときが嫌がるね~💦


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#マンション
#散歩
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ビバリーヒルズ青春白書
#見入る赤ちゃん
#もうすぐ
#お盆