さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生454日目(2022/05/23)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、朝食を食べてズー(夫)と散歩へ。途中で久々におねんね😌🌃💤


最近散歩してもあまり寝なかったから久々だね~👍️その後のランチは完食👍️👍️



さんちゃんも一生懸命生きているんだね~夕方も散歩へ行き、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😌🌃💤



ホテルでの旅行の疲れも多少あるだろうから、早めにおねんねさせられて良かった👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。コップの水を自ら飲むようになったね~👍️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#日曜日
#散歩
#趣味
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#昼寝
#日々