さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生875日目(2023/07/19)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

風邪を相変わらずひいていて、熱は落ち着いてきたけれど、今度は咳をするようになったね。。。四六時中咳をしていて大丈夫か心配。。。

 

ちゃま(妻)が病院でお薬をもらってきたもののほとんど飲まないさんちゃん。食事もほとんど食べず、お菓子は辛うじて食べるね。。。

 

室内遊びや抱っこしながら近所を何周かしたりして大人しく過ごしていたね〜。

 

ということで昨日は1日中お布団でごろごろだるそうにしていたさんちゃん。

早く良くなるといいね👍今日も楽しい楽しい1日を👍