さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生822日目(2023/05/26)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

ちゃま(妻)が体調不良につき、さんちゃんも室内遊び。ちゃまパパやちゃまママにたくさんかまってもらっていたね🙏🙏🙏

 

ランチを食べて少しだけお昼寝😪😪😪

最近ほとんど食べないさんちゃん。口に入れても容赦なく出してくる。。。

白いご飯だけは辛うじて食べるけれど、何か他のが混じっていると口から出してくるね〜w

 

晩御飯もほとんど食べず、お風呂に入っておねんね😴😴😴

低血糖にならなきゃいいけれど、ちょっと気になるね〜。外出していないのも影響しているのかもだから、今日は外出しましょう。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍