さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生874日目(2023/07/18)

昨日のさんちゃん、朝は10時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)とおままごとをして、抱っこしながら近所を1周してランチ。

ランチはほとんど食べなかったね。。。お菓子は食べて「美味しい」と言っていたさんちゃん笑。

 

お昼寝しようとしてお布団で本を読んでみたものの全く寝なかったさんちゃん。ズーが寝落ちしていたね笑。再び抱っこしながら近所を1周して、ちゃま(妻)パパちゃまママに遊んでもらい、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

久々のお風呂に入って気持ちよかったみたいだね👍

まだ風邪が本調子ではなく、夜中何度か起きては泣いていたね。。。

 

ということでだいぶよくはなってきているけれど、まだ安静中なさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍