さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生870日目(2023/07/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と近所のニトリへお買い物へ🚶

家に戻りランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

起きてからズー(夫)が抱っこしながら近所を1周し、さらにちゃまも抱っこしながら近所を1周、合計2周してようやく泣きがおさまったさんちゃん🚶外歩いている時は泣かないけれど家に戻ると泣くね笑。

 

クレヨンでお絵描きして、英語のDVDみて晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

最近は20:15にお布団へ行くようになったね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍