さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生894日目(2023/08/07)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と自転車に乗って近所の公園へ🚴

ジャングルジムや滑り台を楽しんでいたね〜👍

 

その後は別の公園を2箇所行ったね〜。海が見える公園とかも行ったけれど、さんちゃんいつから水嫌いになったのか「おしまい」と言って近づこうとしなかったね〜。。。

 

家に戻りランチを食べてちゃま(妻)とクレヨンや英語等の室内遊びをして、ズーと近所1周したね〜🚶

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

歯磨きがいつも大変だね〜さんちゃんいつも大泣き😭

今日も楽しい楽しい1日を👍