さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生865日目(2023/07/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶

ジャングルジムや滑り台を楽しんでいたね〜3つの公園で遊んで児童館も少し寄って

家に戻り、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

なかなか昼寝しなくて本を6冊くらい読んでようやく寝たね😪😪😪

 

起きてからは抱っこしながら近所を1周して、その後夕飯の買い物がてらスーパーへ

行き、買い物帰りに再度2箇所の公園で遊んだね👍

 

家に戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍