さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生864日目(2023/07/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と児童館へ🚶

家に戻り、ランチを食べて家の点検来客があり、さんちゃんはその後お昼寝😪😪😪

徐々に早く寝る体制が構築されてきているね👍

 

起きてからちゃまが抱っこしながら1周🚶

それでは足りないようで、ズー(夫)が抱っこしながらさらに1周🚶笑

家に戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

さんちゃんが自分で食べられるように練習しないとということで、昨日から夜はテレビを消して練習しながらご飯を食べることに👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍