さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生866日目(2023/07/10)

昨日のさんちゃん、朝は8児ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と散歩がてら図書館へ🚶

図書館の後は公園を5箇所くらい行って、滑り台をたくさんしたね〜👍

 

家に戻り、ランチを食べてクレヨンでお絵描きして、本を読みながらお昼寝😪😪😪

起きた後は、抱っこしながら近所を1周して、おままごとをしたね〜。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

この週末はズーが一緒によく遊んでいたね👍

いつの間にかアリを英語で言えるようになっていたさんちゃん👍

今日も楽しい楽しい1日を👍