さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生867日目(2023/07/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と児童館へ行く予定だったけれど、ちゃまの親戚が家に来ることになり、その後は一緒に最寄駅でご飯を食べていたね🚶

さんちゃんはパスタを食べようとしたけれど、喉に詰まりそうになり、嫌になって全く食べず。。。結局持参したお菓子を食べていたね〜。

 

家に戻り、お昼寝😪😪😪

起きてからズー(夫)が抱っこしながら近所を1周🚶

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍