さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生792日目(2023/04/26)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきたね。

最近朝おむつを変える時に、携帯を見せながら変えているので、変えた後もなかなか動こうとしないさんちゃん。。。

 

目も変な瞬きをしたりしているから、携帯とか見過ぎなんだよね。。。

これは今までの半分量くらいまで見せる量を減らそうと話し合ったちゃま(妻)とズー(夫)。

 

 

朝ごはんを食べて、散歩がてら最寄駅まで散歩🚶

ちゃまママも途中から合流して一緒にランチを食べていたね🍚🍴

 

家に戻りお昼寝😪😪😪

起きてから室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍