さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生791日目(2023/04/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきておかあさんといっしょを見ながら踊っていたね👍

 

朝食を食べて開放幼稚園へ🚶

お友達と仲良く遊んでいたね👍

 

 

家に戻り、ランチを食べてちゃま(妻)パパ、ちゃまママと室内遊びをしていたね🙏🙏🙏

昼寝をせずに、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

昼寝をしなかったので、お風呂で寝落ちw

起きた後少々泣いていたけど、さほど苦戦する事なくて良かったね👍

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍