さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生746日目(2023/03/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きて、「おかあさんといっしょ」見ながら踊っていたね👍👍

 

朝食をあまり食べず、室内遊びをしてから、ちゃま(妻)と散歩へ🚶

最近はよく歩くさんちゃん。昼寝もしなくなってきたね〜。

 

ランチを食べて再び散歩へ🚶

夕方流石に疲れてきたみたいで、晩御飯を17:30に食べてお風呂に入って20:30にはおねんね😴😴😴

 

最寄駅まで大人だと歩いて18分程かかる距離を、さんちゃんと歩くと1時間かかるね笑

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍