さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生659日目(2022/12/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきておかあさんといっしょを見ながら踊って、朝食を食べ、ちゃま(妻)と室内遊びをしていたね~📕


その後散歩して、マンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


最近どこへ行くにしてもちゃまについていくさんちゃん。


ちゃまがトイレで扉が閉まっていると泣き叫び、着替えるために部屋の扉を閉めると泣き叫ぶw


キッチンでも寝室でもちゃまが歩くところをなぞるようについていっているね~笑


昼寝は1時間位で起きたので、再びちゃまと英語やパズルやクレヨンでのお絵描きなど室内遊びをしていたね~👍️


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#クリスマスツリー
#お絵描きデビュー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#大人の椅子
#座りたがる
#忘年
#洗濯物
#乾かない