さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生700日目(2023/01/24)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きて、お布団遊びをしてから、おかあさんといっしょ見ながら朝食を食べていたね😋


ちゃま(妻)とその後実家へ🚶🏡


ランチを食べてからマンションへ戻り、お昼寝😪💤💤



夕方起きてから室内遊びをして晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


英語のDVD見ながら、本をめくったりしていて、ちゃんとDVDの進行と本の内容が一致していたね👍️👍️👍️


常に音楽や英語とかかけ流しているけど、止まると違和感でリモコンを持ってくるさんちゃん笑。


全然違う遊びしていても聞いているんだね👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#700日記念
#記念日
#祝
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#2歳
#実家
#散歩