さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生701日目(2023/01/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と実家へ🏡



実家ではちゃまパパとちゃまママにかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



ランチを食べてマンションへ戻り、お昼寝😪💤💤


夕方起きてからは、ちゃまが荷造りで段ボールにペンで書いているのを見て、さんちゃんもペンを持って、段ボールにではなく、ちゃまの着ている洋服に書いていたね笑。


おかげで、ちゃまの洋服は落書きまみれ笑。


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#荷造り
#引越準備
#寒い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#もうすぐ
#2歳