さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生883日目(2023/07/27)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて「おかあさんといっしょ」を観ていたね👍

 

朝食を食べてちゃま(妻)と最寄駅でお買い物して、キッズスペースが最近出来たのでそこで遊んでいたね〜👍

 

家に帰る途中でお昼寝😪😪😪

起きてからちゃまが抱っこしながら近所を1周🚶

 

家に戻り室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

国旗を最近20カ国近く覚えるようになって、しかも発音がいい👍お風呂でちゃまがよくクイズしていたのが役に立っているね〜👍ちゃまは英語喋れるわけではないのに、さんちゃん発音がいいのが不思議笑。

今日も楽しい楽しい1日を👍