さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生752日目(2023/03/17)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、おかあさんといっしょ見て踊っていたね👍

 

その後、ちゃま(妻)と初児童館へ🚶

最初は人見知りで泣いたけれど(笑)、慣れてからは、車に乗ったりして大はしゃぎだったさんちゃん👍👍👍

 

家に戻り、ランチを食べてから最寄駅まで買い物へ🚶

買い物中にうんちをしたことがなかったので、今回たまたまおむつを家に置いて行ったら、途中でさんちゃん力み始めてしまい。。。

 

お尻を変えてあげられずのまま、買い物を済まし、帰りにベビーかーへ乗ったらすぐにおねんね😪そして、家に戻っておむつ替え🙏🙏🙏

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍