さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生882日目(2023/07/26)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

風邪も治り元気なさんちゃん👍

児童館や幼稚園行くようになってから毎月風邪ひくようになったので良くなってくれて何より👍👍

 

朝食後はちゃま(妻)と児童館へ出かけ、水遊びをしていたね〜。

家に戻りランチ🍴

 

その後はちゃまパパちゃまママに室内遊びをしてもらい、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

昨日は昼寝をしなかったさんちゃん。寝たのは普段とさほど変わらず21:15頃。昼寝していないから早めにお風呂にちゃまがいれていたけれど、普段と違うスケジュールだと抵抗感をさんちゃん示すね〜。。。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍