さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生833日目(2023/06/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べていたね👍

焼きおにぎりだと2個も食べるんだね〜。

 

その後はちゃま(妻)と児童館へ🚶

児童館にはたまたま外国人の親子達がきていて、英語や中国語が飛び交ったりしていて、普通の児童館とは思えないくらい国際的な感じになっていたね👍

 

この機会にお友達になって、さんちゃんも日本語以外も喋れるようになったらいいね👍

 

家に戻りランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから大泣きしてズー(夫)が近所を抱っこしながら1周🚶

 

室内遊びをして晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍