さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生841日目(2023/06/15)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

風邪はだいぶ良くなってきたようにみえるけれど、まだ咳を少ししているので今日も安静に過ごすことに。

 

なかなか児童館やプレ幼稚園に行けないのがね〜。。。本来なら児童館で歯科検診をしてもらえるということで行こうと思っていたけれど、近所の公園を散歩してランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

起きてからちゃま(妻)パパとちゃまママに室内遊びをしてもらい、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴久々にお風呂に入ってさっぱりしたさんちゃん。

 

風邪も完治するといいね〜今日も楽しい楽しい1日を👍