さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生881日目(2023/07/25)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とクレヨン使ったり英語をしたりと室内遊び👍

ズー(夫)が抱っこしながら近所を1周🚶

 

お昼からはちゃまのお友達が遊びにきてちゃまママも一緒に参加して、夕方まで楽しく過ごしていたね〜。

 

途中ズーが抱っこしながら近所を1周したり、お昼寝したりしていたさんちゃん👍

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍